みなさま こんにちは


London Art Factoryです






最近おやすみの日は 京都を出て遠くに遊びに行くことが多いのですが

明日からすこし東京に遊びに行ってきます!!!


友達に会うのが1番の目的なのですが

ついでに東京ならではのshopも たくさんチェックして来たいと思います

またお土産話を聞いてやってくださいね〜〜〜






さて では本日はこちらのご紹介ですっ






P1130083blog.jpg

FRANCE "C&A" c.1970s skirt sold,thank u!




P1130072blog.jpg





1841年にベルギーで生まれたブランド C&A

175年もの歴史を誇る超・老舗ブランドだけあり

ヨーロッパでは知らない人はいないと言われているほど有名です。



現在ではベルギーを代表するファストファッションブランドとして

流行を取入れたリーズナブルな価格設定が人気を得ていますが

"C&A"のvintage品は 現行のものとは異なるデザインやクオリティの高さに

とても価値が付けられています!




こちらはそんな"C&A"が1970年代頃に作った1枚です。





P1130086blog.jpg


P1130087blog.jpg


P1130077blog.jpg




まず このオールドコットン100%素材のハリ感の素晴らしさ◎

今のものでも ここまでしっかりとしたコットン100%の生地だと

高級素材として 価値が付けられているかと思います。。。


1枚でもまったく透けず 美しくフレアに広がるラインは

この生地だからこそ出せるシルエットで、

鮮やかに染色されたグリーンも爽やかなコットンにぴったりです






P1130081blog.jpg



P1130091blog.jpg





フロントのvintageボタン2つで留める 巻きスカートなので

サイズ調整も出来るうえに

脱ぎ着もとても楽チン♪ですね♡




鮮やかな無地1色はとても目を惹き 様々なアイテムとも合わせやすいので

いろんな着方を お楽しみ頂けるかと思います♪♪

気になられた方はぜひっ





image1blog_20170626153357b97.jpg




P1130097blog.jpg






お客様スナップ





P1130069blog.jpg




1960年代のvintageブラウスをGETしてくれたmanaちゃん♡

とても笑顔の可愛らしい方だったので

思わずスナップをお願いしちゃいました

個人的にも大好きな1960年代のアイテムを

さらりと着こなしてもらえて とても嬉しかったです♪♪

ありがとうございました!!





shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3116-4ee0ce4a