みなさまこんにちはっ London Art Factory ですっ!!!








またまた,たっぷりと新入荷しましたよ〜〜〜♡!!!


今日はその中から、

1番にご紹介したいと思ったこちらのワンピースについて書いて行きます〜〜!












P1120973.jpg

SWEDEN "COS" dress sold,thank u!









P1130010.jpg













COS コス


2007年よりスウェーデンの会社によってスタートしたハイブランド。

ロンドンに1号店をopen。

Collection Of Style(コレクション オブ スタイル)の略で

独創的ながら女性らしさとエッジの効いたデザインを打ち出した

高感度な服作りが魅力のブランドです。

クラシカルかつモードな雰囲気で さまざまなお洒落通を虜にしている"COS"のお洋服は

インハウスのデザイナーやバイヤーが中心となって展開されています。

















SWEDEN発祥のブランドという事が証明される

高品質な素材に洗練された高いデザイン性で

大人の女性にこそおすすめしたいとても素敵なワンピースが入荷しました^^!!







生地はCOTTON100%♡

もちろんオールシーズン着て頂けますが

真夏にも嬉しい肌触りの心地良い生地感です。





P1120980.jpg









たっっっぷりと生地が使われているので

両サイド広げるとモモンガのようなチャーミングなシルエットです^^

これがすとんと落ちる事で歩く度に、風がふく度に、

ふわりとゆれるアシンメトリーな裾の動きを楽しんで頂けます♪








P1120989.jpg












P1120987.jpg








このワンピースの優れた所はこんなにもたっぷりと生地を使用していても

腕周り、胸元、背中はきちんと体に沿うように計算して作られている為

野暮ったくならず360℃何処から見てもスッキリとした

Aラインのシルエットとして着て頂ける所がとっても優秀です^^♡






あと、両サイドにポケットも付いている所がまたいいですね~~♡!!




COSのお洋服はシンプルながらもデザイン性が高いものばかりなのですが

どんなワンピースにもほとんどポケットが付いているので

ブランドのこだわりなのかもしれません^^

(これまで入荷したCOSのワンピースはすべてSOLDです)





P1130007.jpg









P1120999.jpg









P1130003.jpg










P1130004.jpg






個性がありながらもお仕事やプライベートに馴染んでくれる

技の効いたデザイン性と着る人の事をきちんと考えられた品質の良さ、、

他にあまり見ないワンピースかと思います^^




お好きな方は是非いかがでしょうか???♪









fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3113-f079d783