みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!






さっそくですが今日のご紹介はこちらですっっ^^









P1120910.jpg

ENGLAND c.1970s tops sold,thank u!









P1120914.jpg








P1120912.jpg









P1120924.jpg


























P1120920.jpg

ENGLAND c.1970s tops






P1120918.jpg











P1120920.jpg










P1120921.jpg










Vintaegでは珍しいコンパクトなサイズ感 

なんともいえない妙に気になる柄

60−70年代らしい襟の形

誰も着ていないDead stock品



少しだけサイズ感の違う同じ形2着が新入荷しましたっっ!!^^


シンプルな形ですがきちんとつくられた細身で綺麗なシルエットと襟付きな所

渋さのある色味がとてもイギリスらしいデザインで

余り見た事のないアイテムになんだかとても興味を惹かれます。





長袖なので今時期だと雨の肌寒い日 秋 冬 春、、と

何を着ていいかわからない気温な事が多い日本では

たくさん着る機会のあるシーズンの長い1着です^^





個人的にはこの意味があるようでなさそうな柄がすごーーく気になるポイントです笑

グリーンの方は3匹の鳥と木、、アイボリーの方は楽譜に天使や子供達、、、???

こういう謎なところがVintageらしくて好きです^^






P1120929.jpg







イギリス買い付けの当店ならではの他にはないアイテムかと思いますっ!!


入荷すぐのご紹介でした。お好きな方は是非いかがでしょうか??♡














お客様スナップ♡









P1120834.jpg


笑顔がとっても素敵なあいこさん^^

運命の出逢いのような、入荷したてのワンピース

すっごくお似合いでした!!!


また着ている所を見せてもらえたら嬉しいです♪


ご来店、ありがとうございました^^










fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3112-f33485ed