みなさまこんにちはっ London Art factoryですっ^^!!








水遊びがしたい、、と思う程の暑さの今日、、皆様いかがおすごしですか??


これから来る本気の夏に備えてまだお家ではエアコンには頼らず頑張りたいと思います笑

はい。どうでもいい決心をした所で、

今日はこちらのサンダル2足をご紹介しますっ♡












P1120942.jpg

















P1120944.jpg

ITALY "BOTTEGA VENETA" Sandals






BOTTEGA VENETA  "ボッテガヴェネタ"


ご存知な方も多いかと思います。

イタリア・ヴェネト(Veneto)地方にて創立

熟練した革職人の伝統を受け継いでおり

世界的に定評のあるブランドより、


リアルリザードレザーを編み込んだ独特なかっこ良さのある1足です^^

ソール部分にまでリザードが2匹

サンダルを脱いだ時にしか見えない部分にまでこだわる

高級ブランドの遊び心が粋ですねっ







P1120945.jpg










P1120946.jpg











P1120951.jpg



















P1120941.jpg











P1120949.jpg


ENGLAND 1970s snake Sandals









P1120947.jpg












P1120948.jpg








こちらはイギリスにて1970年代頃に作られた

vintgaeレザーサンダルです◎



全体的に贅沢にスネークレザーが使用されている事や

他にはないデザインで個性的な渋さがとても素敵な1足。


かかとにクッション性があるので

履き心地もとても良く、たくさん歩く日にもおすすめできます^^















P1120941.jpg





フェイクで見かける事の方が多いと思いますが

もちろんどちらもフェイクではありません。

本物の素材感を是非体感してください^^




スネークレザー VS リザードレザー

どちらがお好みでしたか??^^

気になる方は是非お試しにいらして下さいね〜〜〜!!!








fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3111-ff278423