みなさま こんにちは


London Art Factoryです





私事ながら 今度のおやすみにUSJに行く予定なのですが

子供の頃から楽しみすぎることがあると

前日あまり寝れないタイプです。笑


初めてディズニーランドに小学生で行った前の日は

確か2〜3時間しか寝れなかった思い出があります



そろそろいい大人なので ちゃんと寝れるようになりたいです!!




と、そんなどうでもいい私の目標は置いておいて!

本日はこちらのご紹介です♪♪






P1120884blog.jpg



P1120882blog.jpg

ENGLAND c.1980-1990s tops




イギリスで1980年から1990年代頃に着られていたトップスです。


一見とてもシンプルなのですが

ありそうでなかなか無いスッキリ感が 個人的にツボなので

みなさんにもゆっくりご紹介していきたいと思います♡





P1120894blog.jpg




まずこの"とろーん”とした生地は

1980年〜1990年代頃のお洋服によく使われていた生地で

独特の光沢と柔らかさで 滑らかに体にフィットし

綺麗なシルエットを作りだします


さらに ピンクベージュのヌーディカラーが

こなれた大人の女性らしさをたっぷり演出していて とても素敵です♡





P1120880blog.jpg



P1120889blog.jpg



タグに「made in UK」と表記があるのも嬉しく

シンプルの中にも UKファッションのかっこ良さが感じ取ることが出来ます。



コットンやリネンなどの天然素材ももちろん素敵ですが

ナチュラルなものとはまた違う洗練された雰囲気があって

個人的にも大好きな素材です♪





P1120900blog.jpg


P1120896blog.jpg


P1120903blog.jpg




シンプルなものほど 素材や色味・シルエットを大切にしたいという方は

結構いらっしゃるのではないでしょうか

気になられた方は ぜひ店頭で実際にご試着してみてください♪

お待ちしておりますっ






shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3110-5da01fda