みなさま こんにちは


London Art Factoryです






きょうもすごく良いお天気ですね〜!

日射しがすこしキツいくらいなので

お出かけされている方には お帽子をかぶることをオススメします♪♪





さて そんな本日は

こちらのアイテムをご紹介いたします





P1120860blog.jpg


P1120868blog.jpg


ITALY "sandro" shoes



brand_lg05.png





パリ発ブランド"sandro"。

すべての女性のために存在し、女性を美しく魅力的かつセクシーでトレンディに。

という素敵なブランドポリシーを掲げ

上品ながら大人の遊び心を感じさせてくれるアイテムが

パリジェンヌに愛されています。




わたしも参考に"sandro"が過去に手がけたアイテムを検索してみたのですが

どれも素敵なデザインで女性が美しくかっこ良く見えるものばかりでした♡





P1120863blog.jpg


P1120859blog.jpg


P1120867blog.jpg




そんな"sandro"のスタッズシューズ!

前だけじゃなく 後ろにもしっかりスタッズが付いていて

360℃どの角度から見ても かっこいいですね

それなのに 柔らかく上質なレザーのおかげか

いかつくなり過ぎていなくて 女性らしさも感じれるのが凄いです





P1120872blog.jpg



足首の部分はクッションのようになっているので

履き心地もとても良いです。

スタッズシューズって重いものが多いイメージだったのですが

ここちらはとても軽いので 足の負担が少なく楽に履いて頂けます。






P1120873blog.jpg



シンプルなお洋服に合わせるだけで

存在感があって かっこいいスタイルになるかと思います。

気になられた方はぜひっ






shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3109-96c18c2d