みなさま こんにちは


London Art Factoryです





きょう ローラーブレイドに乗って

ショッピングモールを走り回る夢を見ました。shimaです。笑

なかなか出来ないシチュエーション過ぎて

とても気持ちのいい爽快な夢でした♪




さて そんな私のどうでもいい話は置いておいて、、、

本日はこちらのアイテムをご紹介致しますっ







P1120847blog.jpg


P1120835blog.jpg



ENGLAND c.1960s blouse






1960年代にイギリスで着られていた

とても可愛らしいブラウスが入荷致しました♡

一見シンプルなブラウスに見えますが

じっくり見てみると ひとつひとつのデザインだったり生地感など

今のものには無い魅力がたっぷりです♡




P1120843blog.jpg



P1120845blog.jpg



P1120850blog.jpg





生成り色のようなクリーム色のようなお色が

とても味わい深くて素敵です♪

よく見ると可愛らしいお花がたくさん刺繍されていて

このvintage生地を見ているだけでも 心をくすぐられてしまいます♡



さらに丸いお襟に コンパクトな肩周りというディテールも

1960年代らしさがよく出ているデザインかと思います





▼▽当時のブラウスの着こなし▼▽




e9f3ab20b46a9b79a3862e54d3888d43.jpg



c5e15496f85f5f6eb2f97b56b95a73b7.jpg



コンパクトに着る1960年代スタイルが素敵です◎

vintage好きさんにも「この年代がとくに好き♡」という方は

とても多いのではないでしょうか??



わたしもその1人で

やっぱりこの輝かしさは 憧れずにはいられませんっ






P1120853blog.jpg





1枚着るだけで 粋な1960年代スタイルです♡

気になられた方はぜひっ





shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3107-d0fd8962