みなさま こんにちは


London Art Factoryです






わたくし事ですが 最近はじめて行った丸太町にある

お店の店主さんがとてもかっこいい方で

いろんなことを勉強させてもらう機会がありました。

自分では経験したことがないような話を聞かせてくれる大人って

やっぱりいくつになってもカッコいいものですね



素敵な話をたくさん聞いて やる気もぐんぐんUPしたところで

本日はこちらのアイテムをご紹介したいと思います〜♡





P1120783blog.jpg


P1120800blog.jpg




ENGLAND c.1970s BOHO skirt





ボリューム満点のインド綿BOHOスカート!!

オリエンタルな文化が流行した1970年代は

こんな異文化がmixされたアイテムが出て来て楽しいです◎

現在でもインド綿スカートは手軽に見ることが出来るかもしれませんが

この当時のようにイギリス製というものは 本当に少ないと思います。



「素朴で雰囲気の良いインド綿

  ×

イギリス製ならではのデザインやシルエット」


というのがたまらなく贅沢で貴重です!!◎






P1120786blog.jpg


P1120788blog.jpg



P1120791blog.jpg



また ふわふわで柔らかいインド綿生地ですが

1枚でも全然透けないので

爽快に気持ちいい肌触りは 1度履くと癖になりますっ♪




・裾部分がティアードになっていることで生まれるボリューム感

・2種類の柄の生地が組み合わせてあるデザイン

・渋めで存在感のあるファブリック

颯爽と風を受けながら歩くところを想像したら

絶対かっこいいだろうな〜と思います


P1120790blog.jpg




しかも ウエストはいくらでもサイズ調整が出来るフリーサイズなので

どなたにでも履いて頂けるのが嬉しいです♡

いつでも楽に履けますね〜




P1120803blog.jpg



1970年代当時の貴重なオリジナル品を

夏のお供としていかがでしょうか??♡

気になられた方はぜひっ






最後に当時こんなスカートを履いていた

かっこいいボヘミアンガールたちをどうぞ♡

↓↓↓↓↓




DETQ_5502628eac8371426219662_20170616141520ed1.jpg


DETQ_550266ae128e11426220718_20170616141519936.jpg


DETQ_5502685d920351426221149.jpg






shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3105-19c3106c