みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!








最近、旅行に行きたい欲が高まっているfumiですこんにちは^^

あたたかくなってきたから活動的になってるんですかね?笑


Lonfacに来てくださるお客様からも最近行った旅行のお話を聞かせてもらったり

県外から旅行中に立ち寄って下さる方もちらほら、

行ったことのない所がほぼなので色々とお話聞かせてもらえると喜びます^^





,,,と、旅行の話は一旦置いといて笑

さっそく今日の新入荷のご紹介ですっっ!!!!♡














P1120768.jpg

ENGLAND c.1980s Laura Ashley dress sold,thank u!









9569620728_ee34838092_201610251431147a1_20170422180108f77_201706131419138af.jpg





Laura ashley ローラ・アシュレイ



1953年に創業したイギリスを代表するファブリックブランドの1つ。

デザイナー ローラ・アシュレイ本人が1つ1つデザインしたオリジナルの生地と

計算された美しいシルエットで 世界中に多くのファンを持ちます。





現在では日本が買い取り、Loura ashley JAPANとして国内にも店舗がありますが

ローラ・アシュレイ本人が実際に手がけた(1950〜1980年代)made in UKのドレスは

今ではイギリスでもとても希少とされており

世界中で探している、、、!というコレクターさんもいるほど。

日本人の女性サイズで状態の良いアイテムとなると更に希少になるので

入荷後すぐのご紹介です◎







P1120778.jpg








ファンの皆様、お待たせしました♡!!


状態のとっっても綺麗なローラアシュレイVintageドレス、

入荷することが出来ました〜〜〜♡








P1120780.jpg








大人の女性にこそ着て頂きたい

絶妙な可愛さのある淡いパステルカラーのテキスタイルと

毎回感動するのですが本当にきっちりと計算されて仕立て上げられた

シルエットの美しさを着るとその両方を体感して頂けるスペシャルな1着です。








P1120765.jpg








P1120771.jpg










360℃何処から見ても隙がありません、、


着心地の良いコットン100%の厚みのある生地は

インナーを着なくとも全く透ける事のない安心感があります。


ウエストからたっぷりと生地を使って広がるスカート部分の

歩くと揺れるエレガントさに着ているだけで気持ちも上がりそうですね







P1120769.jpg










特別な日にも胸を張って着ていける自分だけの特別なVintage ドレス

永遠に廃れる事ないクラシカルなデザインなので

孫の代まで大事に持っていてほしい、、そんな1着です^^笑





運命の1着をお探しの方は是非いかがでしょうか??


お気軽にお試しにいらして下さいね~~~~♡











P1120764.jpg







fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3104-7acd8cb2