みなさま こんにちは


London Art Factoryです♪♪





さいきんとても自転車に乗るのが気持ちいいです

京都では観光されている方向けに

レンタサイクルのお店がとても増えているみたいなので

これくらいの時期なら 旅行者の方たちにも

自転車でちょっと観光♪なんていうのもとってもオススメですよ!



鴨川をサイクリング!なんていうのも とても気持ちいいです




、、、と自転車屋さんのブログみたいになってきたので w

本日のご紹介をしたいと思います♡こちらっ





P1120748blog.jpg


P1120731blog.jpg

HOLAND "claudia strater" cotton×Linen summer knit sold,thank u!


P1120754blog.jpg





コットンとリネンの天然素材を存分に使用した

これからの季節にも着たい サマーニットが入荷いたしました♡



Claudia straterという

1970年代にオランダで設立されたブランドの1枚で

claudia straterはオランダの最大の都市、アムステルダムの中にある

高級ブティックが立ち並ぶブランド・ストリートに店舗を構えています。



20151224070702blog.jpg
(アムステルダムにあるブランド・ストリート)


oblog.jpg



そのストリートには

「CHANEL」「PRADA」「Dior」「BUBBRY」「JIMMY CHOO」など

ファッション好きなら誰もが知っている 高級ブランドが多く並んでいます。

そのハイブランドブティックにも負けず劣らず

"claudia strater"のショーウィンドウは かっこ良くとても目を惹きます♡




P1120740blog.jpg


P1120737blog.jpg


 P1120744blog.jpg




そんなオランダで確固たる地位を築いているブランド"claudia strater"。


素朴ながら上質な素材で気持ちよく着れるのはもちろん

ありそうでなかなか無いこの抜群のデザイン性がとても素敵です◎

ニット部分にはさわやかなコットン素材

フードと前Vの生地の部分には心地良いリネン素材

そしてフロントにはメタルzip。

素材の使い方がひとつひとつかっこいいです





P1120762blog.jpg

P1120736blog.jpg



そして個人的に好きなのが このシルエット!

着丈はすこし短めでハイウエストで履くパンツや

マークして履きたいスカートなどとも相性抜群なうえに

お袖はすこしロングで細身に設定されているので

着丈との対比で とてもスタイルが綺麗に見えます◎



この絶妙のバランス、実際に着るととてもハマっちゃいます♡





P1120621.jpg



大活躍してくれること間違いなしの1枚かと思いますので

気になられた方はぜひっ





shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3101-d0b1586d