みなさまこんにちはっ London Art Factoryですっ!!









先日、友達の結婚式のお手伝いをしてきました^^

一生に一度の日、いろんな人達のいろんな思いを体感する事が出来て

幸せを分けてもらったなあと実感する素敵な1日でした!!





そんな余韻は置いといて、、笑


さっそく今日のご紹介していきます!!










P1120679.jpg


ENGLAND c.1980s Dead stock Tee!!







P1120694.jpg







これからの季節 とても重宝するVintage Tee ですが、

実はイギリス製のものでグッドコンディション グッドサイズのものを

買い付けるのはとてもとても難しいそうで、、






しかーし!! お探しの方、お待たせしました♡


嬉しいDead stock!!!

コンパクトなサイズ感!!!

cotton 100%!!!

ENGLAND製!!!



Vintgaeアイテムの中でもなかなか揃いにくいこの

3拍子ならぬ4拍子、、、!!



そしてイギリスのパンクファッションを

彷彿させるこの渋い赤黒ボーダー!!


男前なようで女性らしい

なんとも絶妙な1着が新入荷しました♡









P1120684.jpg










P1120683.jpg








たくさん出回っている事もありチープに見えがちな

ボーダーアイテムは生地感とつくりが大事!!




厚みのあるコットン生地と伸びにくいようしっかりとした首元のリブなどの

細かいディティールから分かる高級感があります。



コットン生地の嬉しい所は肌に優しく着心地も吸水性 通気性も良く

厚みがある為形崩れも少ないので長くたくさん着て頂けます◎










P1120680.jpg












びびびっと来た方♡ 是非いかがでしょうか??



店内新入荷日々入荷中!!インスタグラムにも続々とUPしていきます〜〜!!↓



























フォロー&いいね! して頂けると喜びます^^よろしくお願いします♡

→London Art Factory instagram












fumi
スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3100-79bec52b