みなさま こんにちは


London Art Factoryです





梅雨入りしたと聞いていたのですが

なんだかんだ今日も いいお天気ですね〜

すっかり夏のようなお天気で京都は30℃を超えているそうですよ♪




そんなこれからの季節に活躍してくれそうな

こちらのアイテムをご紹介致します!!



P1120629blog.jpg


ENGLAND silk 100% gown sold,thank u!



P1120646blog.jpg




イギリスで作られた

シルク100%素材が気持ちいい 上品なガウンが入荷致しました♡

これから日射しがきつくなってくると

日焼け予防にシルクやコットンなどの天然素材の長袖って活躍してくれるかと思います♪♪




個人的な意見かもしれませんが

意外と気にいる羽織りものを探すのって難しいイメージなので

こんなに綺麗めでかっこ良く着れる羽織ものは とてもおすすめです!






P1120630blog.jpg


P1120637blog.jpg






ちらりと 中を覗くと

オレンジピンクのリボンが差し色になっていて

シルクの生成り生地に合っていて 女性らしい雰囲気です◎

このリボンは胸下でマークすることが出来るので

シルエットにメリハリが出るのも嬉しいです♡






P1120638blog.jpg


P1120642blog.jpg




なんともエレガントで素敵な雰囲気です!

このかっちりし過ぎない脱力感も

なんだか色っぽくて素敵です




P1120660blog.jpg


P1120655blog.jpg


P1120650blog.jpg






ちなみにシルクは着心地がいいのはもちろん

肌に有害な紫外線をカットしてくれ なんと毒素を抜いてくれる効果まであるそうです◎

通気性や吸水性にも優れているので

これからの季節にピッタリな高級素材です♡



気になられた方はぜひっ







shima





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3099-a4cc5ea3