みなさまこんにちはっ London Art Factoryですっ!!







日々、紫外線を吸収して色黒になっていっているfumiですこんにちは^^

自転車にのると腕がすぐ焼けませんか、、、

日傘デビューしようかと思っている今日このごろです。笑



それはさておき、今日出勤するとまたまた

スペシャルな新入荷がたくさん入荷していてテンションがあがりました〜〜〜〜!!!!




さっそくその中からこちらのご紹介です♡












P1120609.jpg

ENGLAND c.1960s St michael skirt










P1120613.jpg







パッと見た瞬間 目を惹く華やかな色味と柄 綺麗なフレア感が素晴らしい、

まさに1960年代頃の貴重な1着が入荷しました



もちろん当時のオリジナル品ですが、状態はとても良く

これから何年も履いて頂けるかと思います♡



更には、ただの1960年代のスカートというわけじゃありません、、








P1120623.jpg





このblogでも度々ご紹介させて頂いている

"St.michael "


イギリス発祥 "Mark&Spencer(マーク&スペンサー)"が

創設者の名前をとって1928年にOpenした老舗ブランド・"St.michael"。

優れたデザイン性と品質の良さを兼ね備えていることから

イギリスでは「家族3世代に渡って着ている」と言われるほど

幅広い客層から 根強い人気を持ちます。





タグにも記載されている通り、イギリス製で

化学繊維が世に出回り始めたこの年代には珍しいコットン素材なので

オールシーズン着て頂けるのも嬉しい所♡




その安定感のある品質とデザインのクオリティの高さから

買い付け先のロンドンでも

StmichaelのVintage品となるとかなりの人気があり

このサイズ感で状態の良いいもの を買い付けてくるのは至難の業だそうです、、










P1120615.jpg









P1120626.jpg







ウエスト 足のラインをほっそりと見せてくれる

タックのない綺麗なAライン




厚みのあるしっかりとしたコットン素材なので

履くと360℃どこからみても立体的な形の綺麗さが際立ちます。









P1120616.jpg









P1120617.jpg


















P1120621.jpg








実物を見て頂きたくなる絶妙な色味の可愛さで、

意外にも色んなカテゴリーのアイテムとの相性もいいんです♪






1960年代のお洋服は見る分には可愛いけど色濃いものが多いから取入れにくい、、と

感じている方でもこのスカートなら気負わず取入れやすいかと思いますっ^^







流行廃り無くぐっとくる良さがある1着ですよ〜 


お好きな方は是非お早めに、お待ちしております〜〜〜♡












P1120619.jpg














*1960年代*





mod-fashion.jpg









maryquant.jpg









7845191_orig.jpg







fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3098-c91a75e2