みなさまこんにちは London Art Factoryですっっ!!







好きなお花のなかであじさいはなかなか上位に入るのですが

そろそろ見かけることが多くなってきて嬉しいfumiですこんにちは^^♡

青っぽい時もいいし、ピンクのときもいいし、紫もいいし、、笑

色の移り変わりが綺麗ですよねっっ!!




と、まあ今日も誰が興味あるねんという話をしてしまった所で笑


今日のご紹介はこちらです~~~♡









P1120582.jpg

ENGLAND cotton skirt sold,thank u!











ぱっと見は何柄でもなさそうに規則正しくならんだ柄の

モノトーンスカート という印象ですがこちら

良く見てみると、、、、、、、










P1120588.jpg







P1120589.jpg





ばばんっっ!!!!!

なんと、ねこちゃんがたくさん、、、、!!


笑っている?ように見える子と無表情な子がいて

この表情の差もなんとも絶妙で、

おもしろくもあり可愛いくもあり、こんなスカート見た事無い!!!



遊び心たっぷりなトキメク新入荷です♡











P1120585.jpg









P1120587.jpg







素材はcotton 100% 裏地がついているので透ける事もなく、

履くとわかるすっきりとしたAラインで

シルエットが綺麗なので意外にもさらっと履きやすい所も

どんどん暑くなってくるこれからの時期嬉しいですね♪






P1120583.jpg






なんだか、見れば見るほどクセになるような絶妙な魅力のある1着♡


お好きな方は是非いかがでしょうか??









fumi


スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3097-eef5fbb3