みなさま こんにちは


London Art Factoryです





さっそくですが本日はこちらのアイテムをご紹介致します!!♡







P1120566blog.jpg

"MARC JACOBS" blouse



P1120563blog.jpg




すこし前に“MARC JACOBS"のフラットシューズをご紹介させて頂いたところですが

素敵なブラウスも入荷いたしましたよ〜♡




このあいだの記事を見ていない!という方のために

ちょっとご説明を、、、





MARC JACOBS マークジェイコブス




アメリカブランド"MARC JACOBS"。

1986年に自身の名を冠してスタートした"MARC JACOBS"は

時代の先をゆくモードかつ先鋭的なデザインで

多くの若者を虜にし 世界的にもとても有名なブランドですね。

初のコレクションを発表した際に CFDAの新人デザイナー賞を最年少で受賞、

NYを代表する「ペリー エリス」の後継者として抜擢、

ルイ・ヴィトンのアーティスティック・ディレクターに就任など

その功績は輝かしいものばかりです。





P1120569blog.jpg


P1120571blog.jpg



P1120574blog.jpg





写真ではわかりにくいかもしれませんが

シースルーの生地が涼しげなシフォンブラウスです♪

さすがはMARC JACOBS。と言ったところで

たくさんのステッチや パフスリーブのデザインなど

細かい部分に遊びを入れたデザインで

ひと手間の加わったお洋服作りが素敵です♪





P1120575blog.jpg



P1120579blog.jpg




実際に着てみて頂くと肌が透けて見えて

どきり♡とする女性らしさを演出してくれます。



奇抜すぎない柄もほどよく

これからの季節にぴったりな1枚です♡

気になられた方はぜひっ





shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3095-76771eac