みなさま こんにちは


London Art Factoryです





最近わたくし事ながら おうちのクローゼットと睨めっこしながら

ことしの夏はどんなんが着たいかな〜??と考えていました!

季節の変わり目にひとりでやる作戦会議が

生き甲斐とも言えるかもしれません◎笑



個人的には夏の女の子のスタイルが

見ていて1番楽しくって好きなので

ことしもこの季節がもうすぐやって来るのが嬉しいです♡




さて では本日のご紹介はこちらです♪♪





P1120533blog.jpg

ENGLAND "Aquascutum" skirt sold,thank u!


P1120530blog.jpg




うっとりするようなマーメイドラインが素敵な

"Aquascutum"のスカートが入荷いたしました♡





Aquqscutum アクアスキュータム



1851年創業という長い歴史を誇るロンドンの老舗ブランド。

「水(Aqua)」「楯(Scutum)」を組み合わせた

"Aquascutum"を冠した防水コート(トレンチコート)は

バーバリーと並んで 世界的に高い評価を受けています。

英国皇室御用達ブランドとして認定されていて

長年高いクオリティを誇るモダン・ブリティッシュブランドです。




P1120539blog.jpg


P1120543blog.jpg


P1120559blog.jpg





そんな常に"本物"を追求し続ける"Aquascutum"のマーメイドスカートは

360度どこから見ても上品で 綺麗なシルエットです♡

あまくなりすぎない花柄の色合いも素敵で なんとも大人っぽい雰囲気。


しかも新品の状態で見つけることができ

まだタグが付いているほど 綺麗なコンディションです♡




P1120545bog.jpg


P1120556blog.jpg




仕立ての良さ・生地のカットで

この綺麗なシルエットが再現されているおかげで

ウエストはフラットにスタイル良くすっきり着ることができます。



意外と見かけないマーメイドラインって

新鮮でなんだかドキっ♡としてしまいますね〜♡



こんな高級ブランドものに出逢えるのも vintageショップならではの楽しさです♪♪

気になられた方はぜひっ





P1120561blog.jpg






shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3094-f9effaf4