みなさま こんにちは


London Art Factoryです





きょうの朝 出勤してお店に来てみると

とても素敵なお洋服たちがさらに増えていて

テンションMAXになりました♪♪

可愛いスカートも沢山入荷いたしましたよ!!!


みなさん是非 チェックしに来てみてくださいね〜♡




そんな中から本日はこちらのアイテムのご紹介をしたいと思います!







P1120507blog.jpg




ENGLAND c.1960-70s skirt sold,thank u!







ぱっと一目見ただけで可愛い!ということが分かる

1960〜1970年代頃に作られた 素敵な花柄スカートです!

コットン生地が美しく広がる柄物スカートって

春夏には テンションの上がるアイテムですよね





P1120515blog.jpg



P1120512blog.jpg






ウエストはフラットに

円形に生地をカットしたフレアなので

シンプルに大人っぽく着ていただくことができます。

現在のものには出せない当時の生地感が

本当に存在感があり 美しいハリにどきっとします♡





P1120519blog.jpg




うしろには小さめのメタルzipが付けられていて

こんな小さいところにもvintage感を感じることができます♡

現在のものではほとんどがプラスチック製のzipが付いていることが多いので

細かい部分の素材にも気を使った お洋服つくりが素敵です◎






P1120522blog.jpg



P1120529blog.jpg





1枚で主役級のスカートです♡

夏のおでかけのお供にいかがでしょうか??♡



気になられた方はぜひっ





shima

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3093-7a14102a