みなさまこんにちは London Art factoryですっっ!!







出勤すると、素敵な靴がたくさん新入荷していて

テンションがあがりました^^!!


今日はその中からこちらのご紹介です〜♡










P1120413.jpg

Germany Gabor sandal sold,thanks!







P1120412.jpg






img_04_20170530171500acf.gif





Gabor ガボール は 職人魂が息づくドイツより履き心地の良さと

デザイン性を兼ね備えた靴として世界中で愛されています♪


コンフォートシューズ(履き心地を1番に考えた靴)で

デザイン性の高さ の両立が出来ている靴はあまりなく

どちらも優れているドイツの Gabor はとてもとても

おすすめのブランドの1つです!!






P1120431.jpg






P1120422.jpg










ソールの減りもなく、ロゴも消えていないグッドコンディション!!♡





ウェッジソールのサンダルは疲れにくく、安定感もありながら

きちんとヒールもあるので足が綺麗に見えるので重宝してくれそうです^^








P1120416.jpg












P1120419.jpg











P1120418.jpg










P1120425.jpg








インソールのふんわり感とブラウンの部分は

柔らかいリアルレザーなので履いた人の足の形に馴染んでくれます。



Gaborの靴は足に優しくて歩きやすいので長時間歩く方にも

立ちっぱなしの方にもたくさん履いていただける所と

シンプルながら飽きのこないデザインが魅力です。








P1120427.jpg







これからの時期に是非いかがでしょうか???♡



店内新入荷のシューズ類もたくさんですっ!!


気になる方は是非おためしにいらしてくださいね^^










お客様スナップ♡










P1120437.jpg




なんとも良い笑顔のりさちゃん^^♪

もはやファッションスナップではなくお人形さんが

メインになっていますが笑 この日のりさちゃんは

Lonfacでお買い上げしてくれたコーディネートできてくれていて

とてもお似合いでした!!^^ いつもありがとうございます。






fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3090-60cd72f5