みなさま こんにちは


London Art Factoryです





このあいだこのブログで懐メロを聴くのにハマっていますと

書かせてもらっていたのですが

お家で聴くだけじゃ足りなくなってきて

移動中もウォークマンで懐メロを聴きはじめました 笑




きょうの朝のお供は 中島みゆきさんでした♪


さて そんな鼻歌まじりでお送りしています本日は

こちらのアイテムをご紹介したいと思います






P1120329blog.jpg


P1120353blog.jpg



USA "American Apparel" shirt sold,thank u!





ご存知の方も多いと思います。“American Apparel"こと 通称アメアパ!!

1989年に「Made in Downtown LA」をブランドポリシーに

ダウ・チャーニーさんによって設立された

アメリカを代表するブランドです。



アメリカのポップカルチャーを取入れたベーシックなアイテム展開と

その幅広いラインで 人気を得ました





P1120316blog.jpg


P1120319blog.jpg



そんなアメアパのショート丈が可愛い 柄シャツをご紹介します◎


現在、アメアパは中国生産と変わってしまっていますが

こちらはまだアメリカで作られていた頃の1着で

今となってはこのUSA製も貴重です♪





フロントでリボンがくくれるのが特徴的で可愛いですが

前できゅっと思いっきり絞らなくても

しっかり後ろにタックが入っていて

さりげなく体のラインに沿ったシルエットが綺麗です





このシルエットの美しさで

大人の女性にも 遊び心をプラスして着ていただけそうですっ




P1120348blog.jpg


P1120328blog.jpg


P1120341blog.jpg




気になられた方はぜひっ







shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3087-c963540b