みなさま こんにちは

London Art Factoryです




きのうはお店をcloseさせて頂きありがとうございました♪♪

おかげさまでスタッフ一同 素敵な1日を過ごすことができました♡


今日からは通常営業に戻りますので

みなさまよろしくお願いいたしますっ

さて では本日はこちらのアイテムのご紹介です♪♪







P1120278blog.jpg




店内にたくさんの新しいシューズが並びました!


その中から本日は有名ブランドの2足をご紹介したいと思います♪

もう分厚い靴下を履かなくてもいい

気持ちのいい気候の日が続いているので

フラットに素足をチラ見せしたファッションが楽しめます



1つずつゆっくりご覧ください。




P1120288blog.jpg

ITALY "MARC JACOBS" shoes


P1120300blog.jpg


P1120304blog.jpg




アメリカブランド"MARC JACOBS"。

1986年に自身の名を冠してスタートした"MARC JACOBS"は

時代の先をゆくモードかつ先鋭的なデザインで

多くの若者を虜にし 世界的にもとても有名なブランドですね。

初のコレクションを発表した際に CFDAの新人デザイナー賞を最年少で受賞、

NYを代表する「ペリー エリス」の後継者として抜擢、

ルイ・ヴィトンのアーティスティック・ディレクターに就任など

その功績は輝かしいものばかりです。


そんな"MARC JACOBS"が手がけたこちらは

雨の日にレインシューズとしても履けちゃうゴム素材なのに

どこか洗練された美しさがあって

活発かつモードに履いていただけそうなイタリア製の1足です。








P1120283blog.jpg

"KARL LAGERFELD" dead-stock shoes


P1120285blog.jpg


P1120287blog.jpg


P1120306blog.jpg




お次はこちら。

"シャネル"や"フェンディ"などのハイブランドのデザイナーにも就任していた

ファッションの帝王 “KARL LAGERFELD"。

こちらも1984年に自身の名を冠してつけられたブランドで

同じく輝かしい功績を持ちます。

またカラー・ラガーフェルド自身も愛猫家として有名で

シュペットという白い猫を飼っています。

なのでこんなに可愛いらしい猫モチーフのデザインが誕生したんですね♪









これからの季節に活躍してくれること間違いなしのフラットシューズたち

いかがでしたでしょうか??♡

ハイブランドのものをvintageショップで探すのもひとつの醍醐味です♪

気になられた方はぜひっ





shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3086-3033292d