みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!!









この時期は暑くなればなるほどシンプルな格好になりがちなので

小物で遊びやすい時期でもあります!!!

なので、今日のご紹介はこちらです〜〜〜♡







P1120243.jpg








店内、ヨーロッパの色んな国からやってきた色とりどりの

Silk100%スカーフが新入荷しております〜〜〜〜♡!!!!








1点ものやVIntageにしかないこの柄や色味を

首に巻いてみたり ウエストベルトにしてみたり

BAGに付けてみたり 風呂敷のようにつかってみたり、、と色々な場所に

取入れやすいので季節問わず人気のあるアイテムですが、



今日は その中でも "頭に巻く" オンリーで数枚写真を撮ってみたので是非ご覧下さい〜〜









P1120212.jpg









P1120216.jpg


Vintage Silk 100% scarf

















P1120219.jpg








P1120220.jpg



Vintage Silk 100% scarf





















P1120225.jpg










P1120227.jpg


FRANCE Silk 100% scarf























P1120230.jpg











P1120232.jpg

Vintage Silk 100% scarf






















P1120234.jpg










P1120236.jpg

Vintage scarf






















P1120237.jpg









P1120240.jpg


Vintage  scarf






















同じスカーフでも巻き方や色柄の見える部分を調節するだけで意外にも

色々と雰囲気を変えてたのしんでいただけます♡



ただくるくるっと頭に巻くだけなので


いつものポニーテールじゃ寂しい、、、

普段ヘアアレンジは全くしない、、、

時間がないけどおしゃれしたい、、、



という時にもとても重宝するかと思います^^


上級者のかたなら髪の毛に編み込んだり、いろいろとアレンジの

バリエーション豊かに楽しめますよねっ◎






薄着になって行くこれからの季節のワンポイントに是非いかがでしょうか??











P1110913_20170523175308cfa.jpg

sold,thank u!






fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3083-e3bc59be