みなさま こんにちは



London Art Factoryです





完全にわたくし事ですが 明日ことし初めてのBBQに行ってきます〜!

天気予報では晴れと聞いていますが

メンバーの中に絶対的な雨男がいるので

降らないか心配です◎笑



みなさんも またどこかへ行って楽しい話があったら

ぜひ聞かせてくださいね〜




さてっ では本日はコチラの特集にしたいと思います♪





P1120157blog.jpg





38f3a32e9fde70904c0ba1adddd73c7c.jpg




夏になるとTシャツのみで出かけれるようになったりして

お洋服がシンプルになる分、小物に気を使われる方って多いと思います



なのできょうは

小物のなかでも私がとくに気になっている

vintageネクタイをご紹介していきたいと思います♪♪

ネクタイをプラスすることで

マニッシュさが加わり、スタイルも楽しくなるので

一緒にコーディネートも見て頂けると嬉しいです






P1120136blog.jpg

FRANCE silk 100% vintage tie


P1120143blog.jpg

×ENGLAND c.1960s "Eastex" dress














P1120144blog.jpg

ITALY vintage tie


P1120149blog.jpg

× ENGLAND c.1960s shirt × GERMANY c.1960-70s skirt
















P1120135blog.jpg

vintage tie


P1120127blog.jpg

× ENGLAND c.1960s dress

















P1120151blog.jpg

ENGLAND "Liberty" silk 100% vintage tie

P1120154blog.jpg

× ENGLAND c.1970s hand-laid shirt × ENGLAND c.1950s skirt










個人的にも今年チャレンジしたいアイテムなので

みなさんもぜひいかがでしょうか??♡

わざとガーリーなアイテムと合わせてみたり

チープな生地やゆる〜いTeeに ネクタイでカッチリ感をプラスするだけで

人とは違う自分だけのスタイルを楽しめそうです



小さくてもvintageの雰囲気はたっぷり!

気になられた方はぜひっ







shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3080-2cc347a8