みなさま こんにちは


London Art Factoryです







最近 夏のように気温の高い日が続くので

早くも サンダルを引っぱり出して履いています。

5月からもうサンダルを履いていたら 夏本番が来たとき耐えられるか心配ですが

靴下なしで快適に過ごせるこの感じを覚えちゃうと

しばらく靴下は履きたくないです◎笑



さて そんな私のぼやきに共感して下さった方!

すこし早めですが 本日は夏を先取りしてサンダル特集をお送りしたいと思います♪






P1120100blog.jpg



vintageのレザーサンダルを

今年もたくさん店頭に並べることができました♡

お好きなものがあるか 

ぜひじっくりご覧ください♪♪





P1120116blog.jpg

ITALY "BOTTEGA VENETA" リザード sandal





P1120119blog.jpg

ENGLAND c.1970s ヘビ革 sandal







P1120102blog.jpg

USA c.1970s ウッドソール dead-stock sandal







P1120107blog.jpg

ITALY c.1970s dead-stock sandal







P1120105blog.jpg

USA c.1970s dead-stock sandal







P1120110blog.jpg

P1120113blog.jpg

USA c.1970s タイヤソール sandal








いかがでしたでしょうか??♡


このぺったんこの開放感があるのに

しっかりリアルレザー製のものばかりで

上質な雰囲気もたっぷり感じられて 個人的にもたまらなく好きです♡





季節の変わり目はお靴から新調しなおすのもおすすめです!

すべてご紹介できていませんが

店内にはまだまだかっこいいお靴たちもありますので

お探しの方は ぜひ覗きに来てみてください〜


お待ちしております♪






shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3079-e7b84c55