みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!








急に夏のような日差しになってきましたね~~

やっと家のこたつ布団をしまいました(遅い?笑)

夏は好きな季節なので楽しみです♪♪






さて、そんな今日のご紹介は今時期から気持ちよく着て頂ける

こちらの新入荷のご紹介ですっ^^!!











P1120083.jpg

FRANCE c.1920s antique linen dress sold,thank u!







P1120085.jpg








P1120087.jpg





1920年代のものとなると、

生地だけでも希少になってきているアンティークリネン生地。


そしてここまで綺麗な状態のアンティークドレスはより珍しく、

なかなかお目にかかれません



しっかりとした生地感だからこそ自然でなめらかなAラインがうまれます




お顔、首周りががすっきりと見えるように胸元のデザインも凝っているので

着ると、女性らしさも可愛さも両方と兼ね備えています。



生地の品の良さも含めて、

まさに何歳でも着たくなるような大人可愛い白アンティークドレス♡








P1120089.jpg






P1120090.jpg









刺繍の赤色が少し褪せたようなくすんだ色味だったり

今の物とは輝き方の違うシェルボタンが付いていたり

経年によるアンティークならではの味わい深さも魅力の一つです








P1120081.jpg







アンティークだから、、、と

扱いにくく普段着にくいイメージがあるかもしれませんが

こちらのワンピースは生地もしっかりと厚みがあって

これから何年でも着て頂ける程のコンディションの良さが素晴らしいので

気負わず普段にもたくさん着ていただける1着です^^









P1120095.jpg








P1120093.jpg







店内、Vintageアイテムももちろん豊富ですが

アンティークラックにもお宝がたくさんあります



興味のある方はぜひゆっくりとご覧になっていってくださいね♪


お待ちしております〜〜◎









fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3077-ae12eea7