みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!









今日のご紹介はスペシャルな新入荷のこちらですっ♡











P1120014.jpg









P1120010.jpg


FRANCE c.1920s antique Linen dress





はい。この存在感、伝わるでしょうか、、


FRANCE 1920年頃の まさにアンティーク物の1着が店頭の

アンティークコーナーに追加されました!!!!





P1120008.jpg









P1120007.jpg







おリボンで胸元の空き具合を調節して頂けます^^



現代ではなかなかお目にかかれないこの

アンティークリネン素材は生地だけでも高値で取引される程で

実際に触って頂くとわかるのですが、ものすごく

しっかりとしていて、着れば着る程どんどんいい雰囲気になっていく為

一生物のアンティークドレスとして申し分のない生地感です。





P1120015.jpg










P1120019.jpg








もちろん、このお袖のレースも胸元のクロスステッチも

人の手によって丁寧に仕上げられています。




アンティークとは100年以上経過したもので

美術的 芸術的に価値のあるもの事を言いますが

こちらのドレスの経年を感じさせない状態の良さに驚きました

汚れ、破れは一切ありません。








P1120004.jpg










P1120012.jpg







何処から見ても、何処を切り取っても様になる

FRANCE のアンティークリネンドレス。



お好きな方は是非いかがでしょうか??









Bibi-Lartigue-Cap-dAntibes-1920s-French-makeup-look.jpg























お客様スナップ






P1110918.jpg



お久し振りにお会い出来たしーのちゃん^^♪

すごくお似合いだったワンピース、明日着ますと言ってくれて

嬉しかったです

いい日になったかなーー??

またいつでも遊びにきてくださいねっ!!お待ちしてます〜〜〜♡








fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3075-ef6acfc7