みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!








今日出勤すると店内一部、1960年代以前の

おしゃれなロンドンガールの部屋を覗き見しているような

素敵な空間が出来上がっていました!!
 

みなさまももしよかったら覗きに来てくださいねっ♡








さて、そんな今日のご紹介はそんな店内よりこちらのご紹介です♡









P1120027.jpg



ENGLAND c.1960s dress








P1120030.jpg





P1120033.jpg





スウィンギングロンドンの華やかな時代を感じさせる

まさに1960年代頃の1着です♡








f0faa5ca0deeb5e7152bdc91808a9b7e.jpg









お上品で洗練されたワンピースの形とは裏腹に、

遊び心たっぷりのセンスある総柄と暖色のグラデーション!!


お花柄が多い60年代のお洋服の中で少し珍しい柄です○●








P1120040.jpg








P1120038.jpg







ジップはもちろんこの年代頃以降はあまり見かけなくなった

丈夫なVintageメタルジップが使用されています


可愛いだけではなく、状態、機能面共にこれから長く着ていただける

Vintage ドレスは探すと意外と見つからなかったりするので

このコンディション、サイズ感はほんとうに有り難いです!!







P1120036.jpg










P1120037.jpg







少しトーンダウンしたブラウンカラーも入っていて

イギリスらしい渋さがある事で全体的に落ち着いた印象なので

合わせるアイテム次第でシーズンも長く着て頂けます♡









P1120023.jpg





店内入り口でみなさまをお待ちしております~~~~^^♪



気になる方は是非っっ!!











お客様スナップ







P1110875.jpg






ご試着中にパシャリ

ファッションを楽しんでいる事が伝わってくる

可愛い女の子、もりちゃん♪

FRANCE vintageのデニムスカートすっごく似合ってます!!


ありがとうございました^^また寄ってね〜〜!










fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3074-8d8e08eb