こんにちはLondon art factoryです

今日はお天気が不安定ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか


少し肌寒さもあるので体調に気をつけて1日をお過ごし下さい!



さっそくですが、本日のアイテムを紹介していきます



紹介させていただくのはイギリスのヴィンテージサングラスです!



店内にはなかなかお目にかかれないコレクションブランドのヴィンテージサングラスや



希少な60年代頃のものなど、いろいろな種類のものが並んでいます




P1110901.jpg



当時の60年代〜70年代のファッションアイテムとして取り入れられていました



レトロなものから高級感漂うデザインまであり、ファッションのワンポイントとして



とりいれるとオシャレさが増しますよね


ここで当時のオシャレさんたちを紹介します!




10260939995_dcf2fcf9b7_b-1050x700.jpg









e4ef1d10cc955305615152027a8914ff.jpg








634a265f9b82726273d05ce96158ba8f.jpg






当時にタイムスリップして彼女たちとオシャレを楽しみたくなりますよね




続いて!Lonfacオリジナルサングラスコーディネートを紹介していきたいと思います



(可愛いスカーフにも注目ですっ




P1110902.jpg

ENGLAND 1960s WHITE SUNGLASS

ENGLAND SILK 100% SCARF






P1110910.jpg


ENGLAND VINTAGE BLUE SUNGLASS

ENGLAND SILK 100% SCARF







P1110913.jpg

ENGLAND 1970s SUNGLASS

ENGLAND SILK 100% SCARF




いかがでしたでしょうか???


サングラスもとても可愛いのですがスカーフの柄も珍しいものがあるのでぜひ


セットアップでとりいれてみてはいかかでしょうか



実物をみると写真よりももっと可愛のでぜひみにいらしてください




気に入られた方はぜひっ



mana







London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3070-e4ca80c0