みなさま こんにちは


London Art Factoryです♡





きのう私事ながら

友達と夕方から6時間もカラオケで歌い明かしてきました♪笑

たまにカラオケに行くことはありますが

こんなに長時間も行ったのは学生時代以来だったので

なんだか懐かしくて とても楽しかったです!

懐メロソングとか盛り上がるんですよね〜♪


きょうも余韻で鼻歌まじりでご機嫌に過ごしていきたいと思います



さてそんな浮かれ気分でお送りします本日のブログは

こちらのアイテムのご紹介です!!




P1110883blog.jpg



P1110892blog.jpg



ENGLAND c.1950s old cotton 100% dress



イギリス 1950年代のオールドコットンドレス

まだまだ秘蔵ッ子がいるんですよ〜

なかなか見つけることの難しい1950sドレスが

今店頭にたくさん並べる事ができて 感動です〜



P1110889blog.jpg


大ぶりなお襟に目を惹く大判のお花柄。

個人的にはピンク×ブルーの組みあわせが またぐっと来ます、、、♡

きっちりマークされたウエストなど

女性の体に沿った美しいカーブが見事で

スタイルを抜群に良く魅せてくれます




P1110886blog.jpg

(1950年代ドレスでよく見かけるサイドzip)





P1110897blog.jpg

(ベルトループ付き)



P1110895blog.jpg



そのままでも美しいシルエットですが

両サイドにベルトループも付いているので

ベルトでさらにマークして 気分を変えるのも楽しいのではないでしょうか??♡




いつも書いていますがこの当時の"オールドコットン"と呼ばれるコットン100%素材は

1枚でも全く透けず密度の高いしっかりとしたハリで

とても上質なものばかりです。


これからの季節に気持ちよく着て頂くことのできる

極上ドレスです♡

普段はもちろん、フォーマルなシーンなどにでも着ていただけるかと思います。

気になられた方はぜひっ





shima





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3069-c8a327d7