みなさまこんにちは Lodon Art Factoryですっっ!!!







最近、お花に興味を持ち始めたfumiですこんにちは^^

お花の中でもあじさいが特に好きで、梅雨時期はあんまり得意ではないですが

あじさいを見るのは楽しみです




はい、だれも興味の無い前置きはおいといて、笑


今日のご紹介はこちらです〜〜〜!!











P1110857.jpg

NIKE c.1980s bag





ブルーとグレーの色の組み合わせも絶妙な可愛さで

たっぷりと入る大容量そして軽くて持ちやすい!!

みなさまご存知 "NIKE" のヴィンテージバッグです♪







nike_swoosh_logo_black.png




1963年 創業

ジェフ・ジョンソンがギリシャ神話の勝利の女神ニケ(nike)からブランド名を考案


現代では説明するまでもなく世界中の人がこのスウォッシュと呼ばれるマークを

目にするだけでナイキのマークだ とわかる程の知名度の高さで

VintageアイテムでもNIKEのものとなると希少とされるロゴが入っているだけで

価値がぐんと上がる程、、 





そんなNIKEより、80年代頃のオリジナル品が店頭にならんでおります








P1110849.jpg













P1110854.jpg














P1110850.jpg










P1110856.jpg















P1110858.jpg







外側には大きなポケットと小さめのポケット

内側にも中身を分ける仕切りがあったり

大きいバッグですが意外にも使いやすく普段にはもちろん

旅行の際も役にたちそうです^^








P1110861.jpg







ちょっと人と違うバッグ探してるねん〜〜

と、いう方是非いかがでしょうか??^^











可愛いものやおもしろいものが多いNIKEの広告シリーズ↓







bcdcd4f7642552cf80352c8024d1c84c.jpg










4163fe9857d71cce5d0ba37cf1311c41.jpg









tumblr_mgth8o6eQ91s3dec2o1_r1_1280.jpg











00_2.jpg









WheatiesPlayground.jpg








やっぱりNikeかっこいいですね^^!!!


お好きな方は是非♡
















お客様スナップ♡










P1110728.jpg




すっごく似合っている60年代トップスをGETしてくれたりさちゃん♡

妙に気に入ってくれた60年代スタイルのマネキンさんとの

満面の笑みでの2ショット!!

なんだかシュールでこの写真大好きです笑

次はあの子と、、、ね、、^^

いつもありがとうございます。







fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3068-aca98f91