みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!









久しぶりに、寺町通りを三条の方まで歩いてみたら

色んなお店が新しくできていて新鮮でした~~~~~!!


御幸町通りもちらほらとお店が変わっていたりして

休みの日にゆっくりと探索したいな〜と、、

休みの日やりたい事リストに追加されました笑






さて、そんなどうでもいい私事は置いといて、、

今日のご紹介はこちらです~~~っ








P1110842.jpg


ITALY c.1960s denim skirt








P1110872.jpg





はっきりとしたインディゴブルーが格好良いイタリア製 

1960年代頃のデニムスカートです。


壊れにくいVintageメタルジップもしっかりと付いています^^





履くとウエストから裾にかけて綺麗にひろがるAラインの形は

ウエストや見える足の部分はより細く、更に足長効果まであって

女性にとってうれしい形ですよね♪




イタリア製のvintageアイテムはシンプルなデザインのものでも

縫製や素材ともに洗練されているものが多く、

着るとその良さがしっかりと分かる所がイタリア製ならではの渋くてかっこいい所^^








P1110839.jpg







後ろ姿ももちろん綺麗です 


季節問わず、コーディネートも幅広くそして丈夫なので長く楽しんでいただける

Vintage デニムスカートはおすすめのアイテムです◎







P1110152.jpg











P1110830.jpg










P1110844.jpg





今週はお店の外で皆様をお待ちしております~~~♡


気になる方は是非みにいらしてくださいねっっ








お客様スナップ♡











P1110604.jpg




くったくのない笑顔がたまらないmikaちゃん♡

いつもこの笑顔に癒されています、、ありがとう笑

久々に撮らせてもらったスナップもこのblogの宝です

またふらっと覗きにきてね〜〜〜!!




fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3067-cfd93ad9