みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!







最近のマイブームはなぞなぞなfumiですこんにちは

久しぶりになぞなぞをしたのですが、頭フル回転して

なぞがとけた時のすっきり感にちょっとハマっています笑 

人さえ居れば何人でもどこでもできるのでちょっとひまなときなどにおすすめですよ〜笑





さて、小学生のような遊びをおすすめしてしまった所で笑

今日の商品紹介はこちらです〜!!!!!!









P1110702.jpg












P1110704.jpg













P1110705.jpg














P1110707.jpg











P1110700.jpg

ENGLAND c.1970s" PHOOL" インド綿 BOHO dress






Lonfacに来て下さるvintageがお好きな方の中でも人気が高い

1970年代にボヘミアンガールが着ていたインド綿ドレスが新入荷しました^^!!









P1110701.jpg











P1110687.jpg








イギリス製の1970s BOHOドレスの特徴として

ふわふわ感のある最高級インド綿が使用されています。



軽くて 柔らかくて 気持ちいいというインド綿の良い所はもちろん

裏地がなくとも透けない程のほどよい厚みがあるのは

さすがイギリスでインド綿を使ったブランドの中で一番人気のあった "PHOOL" の

ブランドとしてのこだわりを感じる事が出来ます。



なので暑い夏はできるだけ重ね着をしたくない、、という日にも

とても涼しく,気持ちよく着ていただけるかと思います◎










P1110708.jpg








そして1970年代当時 アジアに影響を受け オリエンタルブーム と呼ばれる

ファッションの流れはもちろんイギリスにも、、


こちらのワンピースにも和柄のようだけど少し違うような、、

アジアとはまた違う色彩や柄のバランス感覚がおもしろくもありとても格好良いです!!!!!


オリエンタルブームの影響が色濃く残る1970sVintageアイテムもまた

年々あまり見かけなくなってきているのが残念です。。








P1110690.jpg









P1110716.jpg










P1110720.jpg







状態良好◎

着る人のラインに合わせてすとんと落ちてくれるのでサイズの心配はありません◎

天然素材のウッドボタンが付いている為、前開きにして着る事もできるので

着こなしの幅も広がりそうですね♪♪








P1110686.jpg






渋さ かっこ良さ 可愛さ Vintageらしさ 生地の良さ

いろんな良い所が詰まったまさに大人の女性の為の1点物Vintageドレスです!!




お好きな方は是非いかがでしょうか????


お待ちしておりますっ!!
























お客様スナップ♡









P1110558.jpg






いつお会いしても,柔らかい空気感がステキなmiyakeさん^^


そのすらっとしたスタイルにとてもお似合いだった1960年代の

vintageドレス姿の写真も撮らせてもらったらよかったと後悔、、笑


いつも遠方からはるばる足を運んでいただいて本当にありがとうございます。

またお会い出来るのを楽しみにしています~~~~~!!!





fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3064-abb4167c