みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!!










最近お花に触れる機会が多いのですが、お花って癒されますね

今ほんとに色んなお花が綺麗に咲いていてレンゲ畑とかマーガレット畑とか

つつじとか、、、見ると摘んで帰りたくなります^^(摘んでませんよ笑)


お出かけがしやすい いいお天気!!なGWになりそうですね





LonFacでは、そんなGWに向けてスペシャルな新入荷を

せっせとお店出ししておりました、、

この頃blogで新入荷のお知らせをさせてもらってましたが

それでも追いつかず、実はまだblogで紹介しきれていないレアアイテムがたくさん、、、




最近のご紹介と合わせて、店内の様子を是非ごらんください♡











P1110528.jpg









P1110532.jpg









P1110535.jpg











P1110538.jpg













P1110545.jpg













P1110549.jpg











P1110543.jpg









P1110547.jpg











P1110546.jpg











P1110536.jpg











P1110542.jpg












P1110527.jpg












P1110551.jpg










P1110453blog.jpg









ところどころに写っているまだご紹介できていない

スペシャルなvintage達、、

これからの時期ワードローブにおすすめしたいものもあれば滅多に

お目にかかれないような博物館級のものもあります。






これからも日々ひとつづつご紹介していきますので是非お楽しみに、、^^♪



そして、この見応えのある店内、是非たくさんの方に見て頂きたいので

GW中も是非ぜひLondon Art factoryへ遊びにいらして下さいね◎


スタッフ一同お待ちしております。










instagramも更新中♡ → @London_art_factory





































instagramに投稿している写真です↑

新入荷のご紹介やお知らせもしているので

アカウントをお持ちの方はフォローを宜しくおねがいします^^!!





fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3059-f57c57be