みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!







さっきまでぽかぽかいい日差しだったのに、

当然の雨で今日はなんだかよくわからないお天気ですね

みなさまいかがお過ごしですか??^^






さっそくですが、今日のご紹介は店内新入荷のなかでも

特にスペシャルなこちらのご紹介です〜〜〜〜♪








P1110388.jpg

ENGLAND c.1920s dress sold,thank u!








P1110401.jpg











P1110399.jpg










P1110396.jpg










P1110408.jpg











P1110409.jpg













P1110381.jpg








1920年代頃、、いまから約100年も前にイギリスにてうまれた、

希少なアンティークドレスが入荷しました!!






着る程に味がでるような風合いのアンティークコットンや

素朴な輝きの天然のシェルボタン

大事に着ていた証のリペアの後、、

そのひとつひとつの味わい深さは言葉で表すのは難しく

経年によって作り上げられ、これからも味を増していく

唯一無二のアンティーク物にしかない魅力が詰まっています。







P1110380.jpg












P1110393.jpg









すとんと着れるシルエットですが胸元の切りかえしや

首元にシンプルに飾られているレースのおかげで

すっきりとしたシルエットになっています。




品質も良く、1枚で着れるお袖があるアンティークドレスは

何歳になっても着たくなるような色褪せない風格があり、

これからも長くこのワンピースとの思い出を作って頂けるかと思います。







P1110386.jpg






特別な1着です。お洋服へのこだわりのある方、

お好きな方は是非いかがでしょうか???♡







fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3056-647fafd0