みなさま こんにちは



London Art Factoryです





さっそくですが本日はこちらの2着をご紹介いたします♪♪






P1110338blog.jpg




ぱっと目に飛び込む鮮やかなイエローが素敵な

1970年代vintageのドレスとスカートをご紹介致します♪♪


どちらもイギリスで着られていたもので

爽やかなインド綿が心地良く とても気持ちよく着て頂くことができますっ







P1110343blog.jpg


P1110339blog.jpg


ENGLAND c.1970s dress




P1110348blog.jpg



まずはこちらのドレスから♡

なんとタグ付きのレアなコンディションでお店に出すことが出来ました!


肩と胸元はクロシェになっていることと

柔らかいレモンカラーとふわふわのインド綿が

とても女の子らしく素敵な1枚です♡



P1110349blog.jpg


P1110355blog.jpg



あまり露出するのが好きじゃない、、、という方でも

このタイプの形はTeeと相性がとても良いので

いろんな合わせ方で楽しむことが出来ます!

またそれが楽しいですね♪♪







P1110362blog.jpg


P1110365blog.jpg

ENGLAND c.1970s skirt sold,thank u!




お次はスカート

こちらも負けじとインド綿が気持ちいい1枚です♡

贅沢なほど生地がたっぷり使用されていて

このふわふわのボリューム感がたまりません♡





P1110367blog.jpg


P1110376blog.jpg



写真では分かりにくいかもしれませんが

しっかり裏地も付いているので(この裏地もインド綿なので気持ちいいです!)

1枚でも透けることがなく とても涼しく履くことができます♪

ウエストもゴムなので楽ちん♪で可愛いって最高ですね◎!





素朴なインド綿だからこそ 

ここまで鮮やかな色味でも 派手になりすぎることなく

コーディネートにも取り入れやすいのかなと思います♪



気になられた方はぜひっ





shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3055-63c21b93