みなさまこんにちは London Art Factoryですっ♪









最近、お花を頂いたのでドライフラワーを作ってみたのですが

綺麗に色を残すのは難しいんだな〜と

簡単そうに思っていたのは間違いでした、、そして

ちょっとハマりそうです笑




そんな話は置いといて、、

今日のご紹介はとびっきりステキな新入荷のこちらです♪♪










P1110311.jpg


FRANCE c.1970s Rene Derny dress sold,thank u!






P1110331.jpg














P1110328.jpg








Rene Derhy ルネ・デリ



1970年代にフランス・パリで デザイナーReneとYvetteによって設立されたブランドです。



フレンチカジュアルとアジアンエスニックをmixさせた新しいテイストは

お洒落なパリジェンヌ達の心を掴み

現在でもプランタンやギャラリーラファイエットなど老舗デパートを始め

多くのショップで支持され続けています。






こちらはそんなRene Derhyの1970年代頃に作られた1着です♪








P1110325.jpg










P1110333.jpg






過去に入荷したこともあるRene Derhyですが、

BOHOスタイルなど70年代当時のデザインやインド綿を使用しており

やわらかい生地感が一層洗練された女性らしさを醸し出す

フランスらしさだったりクオリティの高い製法技術が素晴らしく

実際に手にとっていただくと、

いつの時代でも流行問わず素敵と感じるお洋服をきちんとつくっていた

ブランドなんだなあと実感していただけるかと思います。






DSC_0011retrfityr_20170426142924595.jpg



現在はSold outとなっていますが、
以前入荷したことのあるRene Derhyの70年代ワンピースです。









P1110327.jpg





少し話が逸れてしまったので戻ります、、^^


デザイン 色柄の可愛さだけではなく、

直接肌に触れる裏地にインド綿を使用していたり

着心地や機能面にもこだわりが見えるところが嬉しい所ですよね







P1110313.jpg









P1110306.jpg






"パステルカラーの花柄ワンピース" となると、

どうしても可愛くなりすぎてしまうものが多いなかで

やさしいなかに渋みのある色柄,メリハリのあるラインの綺麗さ

日本の女性が着れるサイズ感、状態の良さ、、

こんな条件の揃ったアイテムはなかなか見つけることが難しくなってきています。


人とは被ることの無い1点物のVintageドレス、

まさに大人の女性にこそおすすめしたい洗練された1着です♡



"かわいい"と

ときめいた方、是非いかがでしょうか?









P1110316.jpg

こんな、雨の日にもなんだか合いますね






fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3053-72ff4956