みなさまこんにちは London Art factoryですっ♪







今日の出勤途中、近所の桜並木が見事に緑色になっていて

ちょっと前までは薄ピンクだったのに!!と

桜の儚さをあらためて思いました、、笑

ほんとに一瞬ですよね〜〜




暑い日もあればまだちょっと寒い日もあるような、

そんな今日この頃ですが

Lonfacでは更に店内新入荷中で日々わくわくしております!!



そんなわくわく気分で今日のご紹介はこちらです〜〜









P1110190.jpg









P1110183.jpg

ENGLAND Laura ashley c.1980s dress sold,thank u!






ファンの皆様おまたせしました♡


イギリス製 Vintage ローラアシュレイドレスが入荷しました^^!!








9569620728_ee34838092_201610251431147a1_20170422180108f77.jpg








Laura ashley ローラ・アシュレイ



1953年に創業したイギリスを代表するファブリックブランドの1つ。

デザイナー ローラ・アシュレイ本人が1つ1つデザインしたオリジナルの生地と

計算された美しいシルエットで 世界中に多くのファンを持ちます。





現在では日本が買い取り、Loura ashley JAPANとして国内にも店舗がありますが

ローラ・アシュレイ本人が実際に手がけた(1950〜1980年代)made in UKのドレスは

今ではイギリスでもとても希少とされており

世界中で探している、、、!というコレクターさんもいるほど。

希少なアイテムなので入荷する度にご紹介させてもらっています^^





















P1110182.jpg











P1110186.jpg












P1110192.jpg










もとはファブリックブランドでもあるローラアシュレイの

Vintageドレスに使われている生地は

こんな淡い色のワンピースでももちろん透ける事のない

目の詰まった厚みのあるコットン素材が使用されていたり、と

生地からこだわりをもって作られています。









コレクターさんが存在する程、

世界的に見つけられなくなってきていますが

ローラ = お花柄 のイメージがあるように

こんなにシンプルな柄はお花柄のものを探すより難しく

店内にあるドレスのなかでもお花柄でないのはこの1着のみです。







イギリスらしい洗練されたシンプルさとこだわりのシルエット美で

可愛いのに子供っぽくならない別格のvintageドレス♪♪








お好きな方は是非一度お試しにいらしてくださいね^^!


お待ちしております。






P1110196.jpg








fumi





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓

Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3049-31072a94