みなさま こんにちは



London Art Factoryです






このあいだ私事ながら親戚に会うために 愛媛県の松山に遊びに行ってきました♪

知らない街に行くのは いつもとてもワクワクするのですが

その中でも松山城のかっこ良さに感動しました


これから少し城めぐりにハマりそうな予感です




さて そんな余韻でまだ浮かれ気分な今日は 笑

こちらをご紹介したいと思います〜♡





P1110161blog.jpg



P1110172blog.jpg

ENGLAND c.1960s dress





イギリスで1960年代頃に着られていた

爽やかな花柄が目を惹く vintageドレスが入荷いたしました!

重たいコートも 分厚いジャケットもいらなくなって来た

こんな気持ちのいい季節には

これくらい軽やかなワンピースが着たくなります♡

やっと暖かくなってくれたことへの反動ですかね 笑





P1110181blog.jpg



透け感のある生地に

まるで水彩画で描かれたかのような美しいお花柄。

ブルーをベースにピンクやパープルなどのお色が入っていて

個人的にもとても好きな色の組み合わせです




P1110173blog.jpg


P1110177blog.jpg




お袖と首まわりのフリルでとっても可憐ですが

しっかりとウエストで切り返してあって体に沿ったシルエットは

大人っぽくもあり とても綺麗です




せっかく女の子に産まれたので

たまにはこんなワンピースを着て

思いっきりガーリーにお出かけしたいなぁと思います



気になられた方はぜひっ





shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3048-f55e430b