みなさまこんにちは London Art Factoryですっ♪









あたたかくなりはじめて外で遊ぶ機会が増えて

うれしいfumiですこんにちは

そろそろGWの予定や先の事を考えるのも楽しい時期ですね^^



そんな今日のblogは、アクティブな女子にもおすすめな

こちらのご紹介です〜〜〜!!











P1110130.jpg

ENGLAND c.1980s tops sold,thank u!








P1110129.jpg





一見、柄のようにも見える生地は近くで見てみると、、







P1110139.jpg





P1110140.jpg






さりげなくラメが散りばめられていたり

レースのようにほどよい透け感があったり、、と

ありそうでないこのデザインが特徴的*



切り返しの無いすっきりとしたフリーサイズで

着る人の体に合わせてすとんと落ちるので着てみるとよりわかる

ストレスのなさとさりげないデザインの良さを体感して頂ける1着です。









P1110137.jpg










P1110133.jpg







夏に向けて暑くなればなるほど良く聞くこのお悩み。(個人的にも毎年思います)


肌は守りたいけどできるだけ涼しい格好のおしゃれがしたいとき、、、


ノースリーブのワンピースやトップスを1枚で着るには抵抗があるけど

何を合わせたら良いのかわからない時、、など



を、ばっちりと解決してくれる1着かと思います!!!



これからの季節、アクティブに行きたいに日にも

おしゃれをしたい日にも両方におすすめできる

デザイン性と機能性を兼ね備えた1点物トップスは是非いかがでしょうか??







お好きな方、おまちしております♪








P1110136.jpg








fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3045-c4b2b17b