みなさま こんにちは



London Art Factoryです





本日はアイテムのご紹介をすこしお休みしまして

いつもお店の前にたってくれているトルソーさんをご紹介したいと思います♪




P1110100blog.jpg



1週間ごとにお着替えをしているトルソーさんですが

今週はfumiちゃんコーディネートです!!♡

個性のあるアイテムをさらりと組み合わせたコーディネートがとても素敵なので

ゆっくりご紹介していきたいと思います♪♪



ぜひ参考にしてみてください♪







P1110118blog.jpg


P1110116blog.jpg




ピンクベージュカラーの1960年代のvintageトップスを

前ポケットが可愛いデニムスカートにINした

大人のカジュアルスタイル。


パープルのベルトでひと工夫加えた

女性ならではのエッジの効かせ方が素敵です◎






P1110111blog.jpg


P1110106blog.jpg





こちらは 雰囲気ががらりと変わって個性的に!

オリエンタルで細やかな刺繍が目を惹くシルク混のトップスに

少女らしい真っ白なプリーツスカートを

この「女の子らしさ」×「毒っけ」がMIXしたスタイルがツボです♡

見ているだけでファッションって楽しい♪と思いました






P1110127blog.jpg



また現在London Art Factoryでは素敵な春物が続々と入荷中です!!

トップスやワンピース、スカートなど

個性的で可愛いものが目白押しですので ぜひ要チェックしてみてくださいね!





個人的な感想のもとご紹介していきましたが 笑

いかがでしたでしょうか??♡






shima








London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3043-6a413bd1