みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!




だんだん気温が安定してあたたかくなってきましたね^^!!

やっと春が来た感じがします 

Lonfacの店内もより一層スペシャルな新入荷が盛りだくさんで

何からご紹介しようーー!!と嬉しい悩みです*



なのでさっそく、新入荷の中からこちらのご紹介ですっ♡









P1100947.jpg

Germany c.1970s blouse sold,thank u!




レース使いが洗練されたこちらのブラウス♡

春になると"白"ってやっぱり気になりますよね^^





汚れ一つない清潔感が大切な白ブラウスで

Vintageのものとなると状態やサイズの良いものは

やはりなかなか探しにくく、どこか妥協することもあるかと思いますが



こちらは1970年代の素材やデザインの良さそのままに

状態も抜群◎な珍しくも嬉しい1着です^^






P1100957.jpg











P1100959.jpg










P1100963.jpg







実際に手にとって頂きたい柔かくて優しい手触りの

ガーゼのようなcotton素材♡

1970年代の天然素材が使われるアイテムには共通して

素朴なあたたかみを感じます^^




胸元のお袖のレース使いはシンプルながらも洗練されていて、

甘くなり過ぎない自然な女性らしさがたまらなく素敵なVintage ブラウスです。







P1100948.jpg











P1100953.jpg






お好きな方は是非♡








fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3039-285a8fcf