みなさまこんにちは  London Art Factoryですっ!!






昨日の夜から、台風がきたのかな?と思うくらいの風のつよさですね、、

風で傘をもっていかれそうになりながらの出勤でした笑

この風だとカッパの方がいいのかもしれません。

外出予定のあるかたはお気をつけくださいね^^!!






さて、そんな今日のご紹介はこちらです♪






P1100920.jpg

FRANCE vintage tee "d.stock"






P1100923.jpg







立体的なポシェットの絵が書かれていてなんだか可愛い。が

個人的に最初に見た時に一番に気になった所だったのですが

良く見てみるともっと気になる所が、、、







P1100937.jpg










P1100936.jpg






変形のストライプだと思っていた所は実は

たくさんのロウソク、、、!!!!


後ろ身頃は無地なので前面にだけ規則正しく並ぶロウソク達。

とそれをまとめるかのようなベルトにポシェット。



この遊び心とアート性こそVintage teeの醍醐味!!!と、うれしくなりました^^



FRANCE 製 レディースサイズ デッドストック(しかも紙タグ付き!!) 

この三拍子がそろうvintage teeは滅多にお目にかかれません。





更に、このteeのコットン100%の素材感は伸縮性のある心地良さで

夏に向けていまから湿度や気温が増して行く時期に特におすすめな生地感。




着心地の面でもメインとしてはもちろん、

インナーとしてもしっっかりと活躍してくれるかと思います。






P1100933.jpg








シンプルでコンパクトなのに洗練されたシルエットの綺麗さや

個性ある柄を品良くうまくまとめている色使いにFRANCEらしさを感じる1着。




遊び心があるだけではなく素材のクオリティ共に申し分無い

希少なデットストックのvintage teeは是非いかがでしょうか??




お探しの方も多いアイテムかと思います*

お好きな方は是非見にいらしてくださいね〜〜〜〜♪









fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3038-eec9016d