みなさま こんにちは



London Art Factoryです




さっそく本日はこちらのアイテムのご紹介です♡






P1100745blog.jpg


ENGLAND c.1960s dress





ファンも多い1960年代のイギリスvintageワンピースが入荷致しました♡

この海外のキャンディーの包み紙の柄のような

可憐でポップな雰囲気がたまりませんっ



1960〜70年代頃の妖艶でコケティッシュと言われた映画のヒロイン達も

こんな素敵なワンピースを着ていました♡

まるで映画から飛び出してきたような1着です。





P1100749blog.jpg


P1100757blog.jpg



1960年代に大流行したポリエステル素材が使用されているのですが

天然素材などのナチュラルな魅力とはまた違い

遊び心とこの年代でしか味わえないvintageならではの雰囲気が素敵です。



この雰囲気が1960年代の可愛らしくも小悪魔な女の子たちに本当にピッタリ!!で

当時のお写真は見ているだけで とてもドキドキしてしまいます♪




P1100754blog.jpg
(back)



1枚で大胆に 女の子の魅力をたっぷり演出して着て欲しいところではありますが

(個人的な願望ですが 笑)

こういったキャミソールドレスは

中にTeeを着ることもできるので1年中活躍してくれます



なので あんまり露出は苦手、、、という方にもおすすめです♪




P1100759blog.jpg


P1100772blog.jpg


P1100776blog.jpg




合わせるものによって色味も楽しめますね

1枚で超・主役級のvintageドレスです♪

気になられた方はぜひっ





shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3035-f402b19d