みなさま こんにちは



London Art Factoryです[emoji:i-261




きょうはとても良いお天気で気持ちがいいですね〜♪

SNSを見てもピクニックなどされている方が多くて羨ましい限りです♡

みなさま 良き休日をお過ごしくださいっ




さてそんな本日はこちらのアイテムをご紹介したいと思います





P1100492blog.jpg




これからの季節に お洒落に可愛く元気良く履きたい!

そんな素敵なショートパンツが2着入荷いたしました

どちらもイギリス発のブランドのもので

シルエットもとても綺麗なので ぜひゆっくりご覧ください〜♪





P1100469blog.jpg

ENGLAND c.1950s "RPYAL CASUALS" short pants sold,thank u!



P1100463blog.jpg


P1100481blog.jpg
(back)


P1100477blog.jpg




イギリス 1950年代頃に"ROYAL CASUALS"によって作られたショートパンツ。

後ろのボタンには60年代以前に付けられていたことが多いとされる

猫目ボタンが使用されており

(ネコの目の形に似ているから猫目ボタンという

そのまんまなネーミングが可愛いです 笑)

当時ならではのvintageの生地と合わせて

シンプルながらもしっかりとvintage感を感じて頂けます。


お腹周りはフラットに おしり周りは女性の体に美しく沿うカーブと

スタイルを抜群によく見せてくれる1着です。




P1100485blog.jpg











P1100496blog.jpg

ENGLAND "Harvest london" short pants


P1100495blog.jpg


P1100502blog.jpg
(back)



こちらも同じくイギリスブランド"Harvest london"によって作られたショートパンツ。

鮮やかだけど 落ち着いた品のあるグリーンカラーが素敵です♡


こちらもハイウエストでフラットに履いて頂けて

おしりがコンパクトに綺麗に見えるシルエットです♪

トップスに何を合わせても 華やかな春の大人のコーディネートになるので

とっても重宝できそうな1着です。


P1100508blog.jpg




どちらも本当にシルエットの綺麗なパンツです!

意外とここまで綺麗に履けるショートパンツって

巡り会えないものだと思いますので

気になられた方はぜひ店頭でご試着してみてください



お待ちしておりますっ





shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3030-e3c5ab94