みなさま こんにちは



London Art Factoryです





早いものでもう3月が終わりますね〜

きょうは生憎の雨模様ですが だいぶ気候も暖かくなってきて

春に近づいてきましたね♪


暖かくなったら何処に行こうとか何を着ていこうとか

考えているだけでも楽しいです♡




London Art Factoryでも可愛い春服がどんどん入荷中なので

ぜひ覗きに来てみてくださいね♪♪

さて 本日はその中からこちらのアイテムをご紹介いたします!




P1100385blog.jpg

P1100388blog.jpg


silk mix hand-stiched tops sold,thank u!



P1100398blog.jpg




オリエンタルな雰囲気が素敵な1枚で

チャイナの民族衣装を思わせるデザインですっ

シルクが混合された 光沢のある生地が使用されているので

上品かつ とてもファッショナブルな1着かと思います。





P1100391blog.jpg


P1100393blog.jpg



ぱっと一目で飛び込んでくる鮮やかな刺繍は

すべて手作業で縫われているから驚きです!!

個人的にも刺繍ものって好きなので

ついつい目が行くアイテムの1つなのですが

ここまで細かくいろんな色の糸を使ったハンドステッチの刺繍って

あまり無いように思います。

職人技ですね!






P1100400blog.jpg


P1100411blog.jpg




シンプルに1枚着るだけで とても存在感があります◎

とにかく可愛いです、、、、♡笑

個性的だけど 奇抜になりすぎない上品さがあるので

意外と馴染みよく着れるのが魅力です♪





気になられた方はぜひっ





shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3028-fc2f10d5