みなさまこんにちは  London Art Factoryですっ!!








最近、家の掃除機とお店の掃除機がほぼ同時に壊れて、、

なぜか掃除機にのろわれているfumiですこんにちは

新しい掃除機はいままで以上に大事に扱おうと決心しました。笑



はい。どうでもいい決心失礼しました。笑




さて、気をとりなおして今日ご紹介はこちらです〜〜〜










P1100252.jpg

Germany c.1980s pants sold,thank u!





P1100263.jpg









うっすらと入ったチェックの線がさりげなくて大人っぽく

ぴったりしすぎずゆるすぎず、、なきちんと感が素敵な

とても履きやすいcotton素材100%!!のタックパンツが入荷しました♡











P1100255.jpg








P1100257.jpg







柄のパンツですが無地のような感覚で合わせやすさで

コットン素材なのでお洗濯も簡単、

着用時もとても気楽に履いていただけるので

三拍子揃って1年中重宝してくれるアイテムです!!!!





特にアウトドアな休日が増えそうなこれからの時期に

シルエットが綺麗で合わせやすいパンツがあると

お出かけもより楽しくなりそうですね♪






P1100254.jpg






デニムともスラックスともまた違った気軽さがあって

タックが入っている事によりカジュアルになりすぎないところが魅力なこちら♡


探すとなかなか出逢いにくいパンツアイテムは

びびっと着たらまず履いてみる事をおすすめしています。





お好きな方はぜひいかがでしょうか???







P1100259.jpg





fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3025-dcacc9e5