みなさまこんにちは  London Art Factoryです!







京都にくるとなぜかお花見したい気持ちが高まるfumiですこんにちは笑

京都は絵になるお花見スポットがたくさんあって

ほんとうにこの時期見所たくさんですよね^^


お花見観光のコースにLonfacも組み込んでもらえたら嬉しいです♪♪







さて今日も新入荷で充実の店内より

出したてほやほやのこちらのご紹介です!!








P1100243.jpg

FRANCE race blouse sold,thank u!







P1100237.jpg









P1100240.jpg







フランスらしい繊細なレース使いがとても素敵な

vintage ブラウスです♡♡


レースアイテムには珍しく

雰囲気のよいコットン素材100%な所もまた

これからの季節真夏になっても重宝してくれる優れた所です♡





P1100248.jpg










P1100241.jpg







ひとつひとつのディティールにアンティークのお洋服のような

洗練された品のある可愛らしさを感じます^^


シンプルですが着るととても綺麗なシルエットなので

このブラウスとデニム、、のような

さらっとしたコーディネートにも映えそうですね♪












P1100238.jpg






お好きな方はぜひ実物の可愛さを

見にいらしてくださいね^^♡





おまちしておりますっっっ!!





fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3024-d5b23719