みなさま こんにちは



London Art Factoryです



さっそくですが本日はこちらのアイテムをご紹介します♡





P1100207blog.jpg

ENGLAND cotton knit tops sold,thank u!



P1100206blog.jpg



春にぴったりな鮮やかイエローが目を惹く

綺麗色のトップスが入荷致しました♡


まるでお花の"ミモザ"のような品のあるお色ですね!



軽やかなコットンmix素材なので

これからの春・夏に活躍してくれること間違いなしです♡




P1100216blog.jpg




blog_20170326153658b16.jpg




P1100217blog.jpg



編み模様もとても可愛いです♡

斜めのラインをベースに 均等に丸や波柄が並んでいて

色味だけでなく とても手の込んだ編み目に高い技術を感じます。




ノースリーブではなく 肩にすこしかかっているので

腕がすらりと1番細く見える シルエットです





P1100231blog.jpg



P1100234blog.jpg



1枚着るだけで とても存在感があるので

シンプルにデニムと合わせるだけで 

とても華やかなコーディネートになります!



ニットの編み模様は 柄のスカートやパンツと組み合わせても

派手になりすぎないので 様々な着方を楽しんで頂けるかと思います♪




気になられた方はぜひっ





shima






London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3023-f02b1a9d