みなさまこんにちは  London Art Factoryですっ!!!






最近ドライブ日和が続いていて

ドライブいきたーーーい!!!となっているfumiです。こんにちは

春はお出かけ欲も増しますね^^ お花見もいいですよね〜〜


そんなどーーーでもいい私の願望は置いといて、

さっそく可愛い新入荷のご紹介です!!!










P1100199.jpg

FRANCE c.1960s tops







P1100202.jpg










P1100194.jpg





1960年代の華やかな時代を彷彿させる

カラフルなドロップのようなかわいらしい色合いと

当時画期的だったシワになりにくい素材感や大きめの襟の形

ボタンひとつにまで行き届いたデザイン性、、


見れば見る程惹かれる魅力ある1着です!!^^






P1100204.jpg







シワになりにくく伸縮性がありながらしっかりとした生地感で

動きやすくストレスの無い着心地♡


たくさん着たいお洋服に大事なお手入れのしやすさも魅力です。




ウエストのおリボンも同じ生地のもので

簡単に取り外し可能なので

シルエットをお好みでメリハリをつけたり

着方の楽しみ方が増えるので嬉しいポイントですよね^^








P1100191.jpg











P1100195.jpg









vintageだとなくなりがちな付属品。

残っていてくれてありがとう!!です。






P1100200.jpg










P1100197.jpg







これからの時期気分のあがりそうな

コレクタブルな1960年代デザイントップス♡

形も状態も綺麗で人気のある1着かと思います。


入荷ほやほやのご紹介なので

お好きな方は是非お早めに見にいらしてくださいね〜〜◎




実物の色味がめっちゃ可愛いですよ〜〜〜〜〜!!








fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3022-49120a1d