みなさまこんにちは  London Art Factoryですっ!!







朝から降っていた雨が少し落ち着いて来ました^^

一ヶ月前なら雪だったのがこれからは雨なんだな---と

当たり前の事を思いながらお店にきました笑

今日ご来店予定の方はお足元にお気をつけてお越くださいね







さて、そんな今日のご紹介はこちらです~~~!!!










P1100116.jpg

ENGLAND james meade skirt  sold,thank u!






P1100126.jpg






さらりとしたシフォン素材の細かいプリーツが美しい

なんとも女性らしい素敵なスカートが入荷しました^^♡



伝統的なイギリスのテーラード技術の継承と

ハイクオリティな素材にこだわりをもつ "James Meade"



もちろんこのスカートもmade in UKと記されています。



P1100117.jpg










P1100118.jpg






全面に裏地が付いているので

1枚で履く時も透ける心配なしです^^◎



しっかりとした生地と縫製でプリーツの形状も

長く保てるよう計算されたつくりになっています。



爽やかさと清潔感のある真っ白なスカートは

これから夏にかけて気持ちよくさらりと着て頂けそうですね♪








P1100125.jpg











P1100120.jpg





長く履いて頂けるUK製のとても綺麗な1着です。

お好きな方は是非いかがでしょうか??^^







fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3019-0915f285