みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!!








私事ですが今年に入ってから友人達のお祝い事が続いていて

おめでたいムードのfumiですこんにちは


お客様からもよく 披露宴や二次会に行くのでドレスを探している、、

といお声を耳にします。





今日はそんな晴れの日にも着て行きたくなる

入荷ほやほやVintage ドレスのご紹介です♪








P1100071.jpg






ENGLAND c.1950-60s dress sold,thank u!








P1100073.jpg







1950年代の洗練された品の良さと

イギリスvintageの醍醐味 テーラードの美しさを

しっかりと体感していただける素敵な1着!!


明るいネイビーカラーにしっかりとした厚みのある生地で

上品さもきちんとありながら華やかさもある、、

合わせるもの次第で雰囲気をがらっと変えて

いろんなシーンで着て頂けそうです。









P1100075.jpg










P1100077.jpg












P1100092.jpg






1936年にスイスのティチーノ州にて創業されたzipメーカー

"riri zip "が使用されています。

シンプルなデザインの良さと強度の強さを誇る riri zipは

ドメスティックブランドなど高級服に使用される事も多く

個人的にですがたまにvintage品に

この riri zipが付いているのを見ると少しテンションがあがります笑



、、、すいません話がそれました笑












P1100081.jpg












P1100090.jpg









360℃何処から見ても綺麗なシルエットで

年齢問わず長くお付き合いして頂ける

1950年〜60年代 Vintage テーラードドレス♡


状態もサイズ感も良く 袖があって1枚で着れるものは

なかなか入荷することが難しいので

お好きな方は是非お試しにいらしてくださいね^^











fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3017-5bf6f4fa